« 控除・贈与税・お尋ねの文書 | マイホーム@知識集トップページ | フラット35 »

リンク集1

家を建てる!

家を建てるときに必要な、ノウハウや住環境の情報を提供しています。


福祉住環境入門

福祉住環境整備のメリット、バリアフリーリフォームに失敗しない方法、関連職種の解説等。


マイホーム購入ネット

新築、中古の一戸建て、マンションのマイホーム購入知識やリフォームの注意点、チェックポイントを公開。


失敗しないマイホーム購入計画!!

マイホーム購入計画の知識、建築・不動産用語集などを紹介しています。


叶うといいな☆夢

叶えたい夢を実現するための情報を紹介して、夢を叶えるお手伝いをします。

はじめてのマイホーム選び

マイホーム購入は人生の中で最も大きな買物です。マイホーム購入、リフォーム等に
ついてのコツ、アイデア、建築業者の選び方などを実例を交えて紹介します。


生活防衛のための家づくり勝ち組倶楽部

欠陥住宅、ローン破産などからの防衛のために必要な家づくりの知識を伝授いたします。まだプロや業者に騙され続けますか!


家を楽しむ人

家づくりを楽しみたい人、家での生活を楽しみたい人達のために役立つ情報を建築士の管理人が紹介しています。


マイホーム住宅情報局 ~住まい引越しローン情報~

マイホーム住宅情報局は、皆様の住まいに関わるお得な情報を、お届けします!土地探しから、新築一軒家(ハウスメーカー選び)・リホーム・住宅ローン・引越し情報まで!


住宅★購入の夢へ!!

住宅を購入するまでの参考知識を住宅に関する用語集と共に掲載しています。


子供と家族の夢

私たち家族の夢、普段の生活や健康管理について紹介しています。またそれぞれの趣味や、家族旅行、キャンプ、ペットについても紹介しています。


夢のマイホームを建築しよう

夢のマイホームを建築した経験と体験を紹介しています。


マイホーム購入泣き笑い

マイホーム購入で学んだこと、戸惑ったことなどの体験記。包み隠さず全てを紹介。


フラット35と住宅ローン返済計画

フラット35金利やフラット35比較、選び方を紹介


積水ハウスでマイホーム建てましたっ

積水ハウスの「Be Dyne's Casual(ビーダインズ カジュアル)」で建設したマイホームについて、経緯から建設の様子、また費用についても紹介しているサイトです。


便利な住まいで安心な暮らし

便利な住まいの考えや人生でもっとも大事な住まいについて紹介しています。


ウィークリーマンション@福岡

ウィークリーマンション@福岡は、福岡のウィークリーマンションを、安心して利用するための情報サイトです。


リンクについて


リンク


・リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。

ただ、アダルトサイトや不当に他人を誹謗中傷する内容のサイトはリンクをお断りさせていただいております。

リンクされた後でかまいませんので差し支えなければ defectivehousing◎dr.upper.jp までご一報ください。(アドレスの◎を@に変更してメールをお送り下さい)

また、当サイトに掲載されている全てのコンテンツの著作権は、原則として当サイトに帰属しますので、無断で転用、複製等することはお控えいただきますようよろしくお願いいたします。


相互リンクについて


当サイトはただいま相互リンクを募集中です。

リンクご希望の方は defectivehousing◎dr.upper.jp にメールください。(アドレスの◎を@に変更してメールをお送り下さい)


ただし、アダルトサイトや不当に他人を誹謗中傷する内容のサイト、当サイトとテーマがまったく異なるサイトはお断りする場合があります。

また、相互リンクのご連絡を頂いてお返事するまで2~3週間かかることもございます。
申し訳ありませんがご了承下さい。

当サイトの情報です。

サイト名:マイホーム@知識集

URL:http://www.stmarymagdalene.jp/

紹介文: マイホーム購入の手続き、税金などについての基礎知識を紹介しています。

※紹介文は自由に編集して頂いて結構です。


おすすめ住宅情報

「玄関がさむ〜い!」あなたの家には「暖差(だんさ)」がありませんか? あったかハイムは家全体があったか。くわしいショートムービーは特設サイトへ

ただの床暖房とは違う!家全体があったかい!
あったかハイム


SBI住宅ローン【フラット35】

各金融機関の「フラット35」の中において最低水準金利で融資が可能です。
最長35年固定金利、保証料・繰上返済手数料無料です。




家中あったかい「あったかハイム」を実感したお客さまの、驚きの声とは!?

「あったかハイム」の資料請求が無料でできます。