« リンク集3 | マイホーム@知識集トップページ | インターネットで物件探し »

SBI住宅ローン【フラット35】

住宅金融公庫の廃止にともない、現在住宅ローンの代表となっているのが「フラット35」です。

テレビのコマーシャルなどでも頻繁に紹介されておりますのでご存知の方も多いと思います。

私もいくつかの住宅ローンを調べましたが、「フラット35」は今、住宅購入をお考えの方にもっともお勧めできる住宅ローンだといえます。

ただ、「フラット35」はその仕組み上、金融機関ごとに金利が異なってしまうためどこで融資を受けるかがポイントになります。

やはり住宅ローンで一番気になるのは金利でしょう。

もちろん金利だけが重要ではありませんのでその他の条件も考慮して最適な金融機関を探すべきです。

そうやって金利を中心として色々な条件とのバランスを考えた場合、「SBIモーゲージ」が一番安心できる商品ではないかと思います。

SBIモーゲージ」の魅力はなんといっても金利が業界最低水準で 繰上げ返済の手数料と保証料が無料であるということでしょう。


また、通常「フラット35」を利用する場合には購入価格等の90%以内までの融資しか受ける事ができないのに対して 「SBIモーゲージ」は設費用や購入費用(消費税を含む)の最大100%まで融資を受けることが出来るのです。


そのため頭金を準備できないという方でも住宅の購入が可能となります。



住宅ローンなら
繰上返済手数料・保証料無料の住宅ローンなら「SBIモーゲージ」




その他にも「SBIモーゲージ」には以下のサービスを付けられます。



「8疾病保障特約プレミアム」

住宅ローンを申込んだ方が、8疾病(ガン・脳卒中・急性心筋梗塞・高血圧症・糖尿病・慢性腎不全・肝硬変・慢性膵炎)により働くことが出来なくなった場合の返済保障サービス。



「失業保障特約三ツ星くん」

住宅ローンを申込んだ方が失業した場合、最長6ヶ月を限度として毎月のローン返済額に充当するための保険金が支払われます。



AIUの火災保険が最大で44.4%割引



●返済用の口座全国が1,000以上の金融機関(ゆうちょ銀行を含む)の中からお選びいただけますので最寄りの銀行や給与振込でご利用されている銀行などでも利用できます。



以上の商品内容から判断して、今現在最も有利な住宅ローンの一つが「SBIモーゲージ」の「フラット35」だと言えます。



SBIモーゲージ」を利用する場合、インターネットで簡単に住宅ローンの相談、申し込みが出来ます。

相談はもちろん無料ですので、まずは「SBIモーゲージ」に相談されてはいかがでしょうか。





フラット35

繰上返済手数料・保証料無料の住宅ローンなら「SBIモーゲージ」

会社概要



商号 SBIモーゲージ株式会社
(英文表記:SBI Mortgage Co.,Ltd. )

設立日 平成12年6月9日

本社所在地 〒106-6017 東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー17階
電話:03-6229-0777(代表)

代表者 代表取締役執行役員 COO 円山 法昭

資本金 3,603,250,000円

主要株主 SBIホールディングス株式会社 (東証1部上場)

登録番号 関東財務局長(2)第01291号

主な事業内容 住宅ローンの貸出・取次業務

おすすめ住宅情報

「玄関がさむ〜い!」あなたの家には「暖差(だんさ)」がありませんか? あったかハイムは家全体があったか。くわしいショートムービーは特設サイトへ

ただの床暖房とは違う!家全体があったかい!
あったかハイム


SBI住宅ローン【フラット35】

各金融機関の「フラット35」の中において最低水準金利で融資が可能です。
最長35年固定金利、保証料・繰上返済手数料無料です。




家中あったかい「あったかハイム」を実感したお客さまの、驚きの声とは!?

「あったかハイム」の資料請求が無料でできます。